出店支援概要

コース名 依頼サービス キャンペン料金
コース1 店を開くまですべて依頼 150,000円
コース2 中国銀行口座持っているが、
アリペイアカウント、タイバオIDとサイトの作成を依頼
100,000円
コース3 中国銀行口座、アリペイアカウントとタイバオIDも持っているが、サイトの作成を依頼 5,0000円

 どんなコースでも10点商品まで掲載代行無料。

 開店できたら、商品の掲載につきました、、掲載手数料として一商品(同じ商品何点でも、何回でも追加料金なし)の商品値段の10%です。

 商品の簡単の説明(容量、材質、サイズ)だと、翻訳は無料です。ただ、宣伝文 書と説明書について、日本語から中国語への翻訳費用日本語1文字に10円です。

 開店後の店運営と費用について、個別相談で対応させていただきます。

コース1:全て弊社に任せます。

メリット :中国に行き、口座を作る手間がない。店舗の管理もいらない。商品情報の提供と商品の発送だけ。
デメリット:名義は弊社ですので、お客様が店舗の管理、口座の管理ができない。

コース2:店を開くまでサポートするが、中国銀行の口座を自ら作る。

メリット :名義はお客様なので、店舗の管理、口座の管理ができる。
デメリット:中国に行き、口座を作る手間がかかる。ネットショップ、銀行関連のツールのダウンロード(四つくらい)する必要がある。その他。

中国に行く場合、上海で手続きすれば、安くて、速いです。日曜日も1時間あれば、その場で口座が作れます。
中国語は分からないと中国の住所が要りますので、ガイドさんが必要となります。弊社が格安ご紹介します。

コース3: タオバオ、支払いほうと銀行口座全部自分で作る。店を作るだけを頼む場合。
メリットとデメリットはほぼコース2と同様。

注:店舗の凝ったデザインはサービスに含まない、タオバオのデザイン専門店に頼めます。(何千円~)
出店できるまでおよそ2週間~1ヶ月かかります。


出店支援手順
  
お客様が申込みフォーム、メールまたは電話で依頼 
 
            
当社が詳細情報を再度確認、プランとお見積りを提出 
   
      
お客様が納得の上に、当社の口座に入金
   
       
当社がお客様の店を開店させて、商品を掲載


当社が落札代金を回収、落札者の住所をお客様に通知 


  お客様が落札者へEMS発送 


当社が落札者との商品到着、商品状態、評価について対応 
(入札から4~7日商品到着)


当社がお客様に商品の売り上げを振り込み、取引終了。

 
料金説明

 お客様掛る費用=初期費用+掲載手数料+決済手数料

  初期費用:開店までの費用

  掲載手数料:当社への手数料、商品値段の10%。

  決済手数料:売り上げの10%

  
 

 お申込み

リンクサイト
中国からのEMS料金
EMS追跡
中国各都市天気予報
個人情報保護方針

注意事項

 お申込み

出店代行 
 中国のショッピングサイト関連

 タオバオとは
 
アリペイとは

アリババとは
 
パイパイ
 
イーチネット
inserted by FC2 system